2018/08/10 13:00

大人用のトートバッグはショッピングモールにもネットショップにもたくさんあるのに

子供用のトートバッグは見つけにくいですよね...

 

 

手で持つタイプだとママのトートバッグを持つことができますが、

ショルダータイプは紐が長すぎるので子供にはちょっと...というママさん‼

 

 

当店では子供のために作られたショルダータイプのトートバッグをご用意しました( *´艸`)

 

 

 
 
 
 

 

 

 

もちろんMade in Koreaなので、他の人と同じものを持ちたくない方にオススメです♪

 

 

片方の肩に掛けたり、斜め掛けにしてもちょうど良い長さですよ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても柔らかくて軽い素材なので、お子様でも負担なく持っていただけます★.*

 

 

ママと色違いで持つととってもオシャレですよ(*´▽`*)

 

 

ママでも問題なくお使いいただけるので、お子様と一緒にお使いいただくのもオススメです‼

 

 

カラーは3色展開となります。

 

 

【アイボリー】

 

 

 

 

【ピンク】

 

 

 

 

【ブラック】

 

 

 

 

 

カバンの中が見えにくくなるように結べる紐がついています。

 

 

 

 

 

 

大きすぎず小さすぎずのジャストなサイズ感です(・∀・)

 

 

ママのまねっこをしたい年頃のお子様にはもってこいのカバンですよ‼

 

 

 
 

 

 

お子様に自分のものは自分で持ってもらう練習にもなりますね♪

 

 

お洋服のリンクコーデはちょっと...でもリンクコーデをしてみたいというママさん‼

 

 

カバンならさりげなくお揃いにしていただけるのではないでしょうか?!

 

 

インスタグラムでは新商品の情報やお得な情報を随時配信しております★ミ

 

 

チェックしてみてください↓↓↓

 

 

@HEARTthrob.official