2018/08/03 12:55

通学用のバッグやママバッグなど、荷物が多い方はバッグを探すのも一苦労ですよね...

 

 

そんな方にオススメなのが、こちらのキャンバスバッグです('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

荷物をポンポン放り込めるサイズ感の大きめバッグです(*'ω'*)

 

 

通勤、通学にはもちろん、ショッピングやママバッグにもオススメ◎

 

 

1泊程度のお泊りにも使えちゃいそうな大きさですよ♪

 

 

カラーは3色展開となります。

 

 

【ホワイト】

 

 

 

 

【ブラック】

 

 

 

 

【グレー】

 

 

 

 

ホワイト、ブラックは定番カラー★

 

 

グレーもとってもきれいな色で、実は人気色なんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ファスナーがあるので、中身が飛び出る心配もなく、中も仕分けできるポケットが付いています♪

 

 

 

 

 

 

ショルダー紐にはアジャスター付き☆

 

 

 

 

 

 

手で持てる取っ手もついています(・∀・)

 

 

取っ手は長すぎるとショルダーにした時に邪魔ですが、

このバッグは写真の通り短めなので、そんな心配もいりません‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと腕にも通せる長さなので、安心してくださいね★.*

 

 

2wayタイプは何かと便利なので、重宝しますよ(*^-^*)

 

 

年齢、性別関係なく使える、とってもオススメなキャンバス2wayバッグ♡

 

 

家族みんなでお使いいただいいてもいいですね‼

 

 

インスタグラムでは新商品の情報やお得な情報を随時配信しております★ミ

 

 

チェックしてみてください↓↓↓

 

 

@HEARTthrob.official